RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ジークルーネの間

DDの日。

今月は3ヶ月に1回の神99の月だったのをすっかり忘れてた。
なので土曜日からスタートということにしましたよ。
まぁ水曜に出す人いるか聞いたらノーアンサーだったので水曜はしませんが。

で、今回も皆が夢見るスピードベルトが出る真龍を6連戦です。
相変わらずのゴミドロップばかりで今回もかと思ってたところの4戦目。

090307_Early Bird Catches the Wyrm_4

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

ス ピ ー ド ベ ル ト w w w キ タ ワ ァ w w w

ホントにこのBCから出るんですね!
まぁ自分のオーブじゃないけどガン見してしまったは。
取れた人おめでとう!
売ってレリック一気に進めるか売らずに使うか悩むところですな。

神99の後はラヴォール村へ行ってNM4体シバいてBCへ。
まぁ慣れてるし1戦だけだったので即効終了。

ラヴォBC-090307_1

フェニアンリングが久々?に出たくらいかな~
ジャナッドヘルムはもう少ししたら流れそうデス。

将領BCの後は時間があとちょいだったので切り上げてエインへ。
今回はオーディン前ラストとなる4回目だから残りの第1ウィングへ。
突入先はジークルーネの間です。

第1陣:杖骨
第1陣:タコ
BOSS:オロボン

特に苦もなく余裕を持ってクリア。
今回自分から釣りしますと立候補した人がいたけど、こういうんは大事だと思いますね。
いつも見てるだけだとやぱ暇になっちゃうんで眠くなるし、
自己表現という意味でも良かったと僕は思ってますら。
あとはいきなり離席したりがなくなれば・・w

今回第1ウィングクリア出来たので来週水曜がオーディン戦です。

エインの後はオメガやって前肢と後肢でした。
前肢は外販で引き取り手の方の元へ行き、後肢は希望者へ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

