RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 その10

定例の花鳥風月。
活動を始めてもう二桁回数になりました。
早いような遅いようなよう分からんがまぁ続いてるしヨシってことで。

今週はハルブーン・アラパゴルートでStep4がサーラメーヤです。
今週の消化トリガーは以下に。

・ディー x4
・アナンタボガ x2
・ブーボーロー x2
・サーラメーヤ x5
・ヌン x2
・ラミアEX x1
・チガー x1
・オブ x4
・ヴェルデレト x1

と結構多めですが早めに集まってやり始めたんで終了時間はいつもと同じくらい。
今回もサーラがバッティングするかと危惧してたけど案の定なかった。
まぁでも後々に支障が出ることもあるからスケジュール感は良かったかなっと。

肝心のサーラですがモで参加してみた。
モ盾が楽ってのは分かった感じがするけど1枚盾だときつそうかな。
削るの早過ぎてサーラが常時連続魔みたいになった時もあったし。
ゲーツが連続でくるとやっぱキツい感じですね。
モ盾にこだわらず確実に勝てる方法で戦闘時間を短縮出来ればいいなと思います。

今回は5連戦してドロップは以下の通り。

■1戦目
090315_Sarameya_1.jpg

■2戦目
090315_Sarameya_2.jpg

■3戦目
090315_Sarameya_3.jpg

■4戦目
090315_Sarameya_4.jpg

■5戦目
090315_Sarameya_5.jpg

フールキラー以外全部出ました。
前回のティンニンでアルカル引いて、今回は八竜脚とトリガーとか運良すぎる!
3戦目が自分ですが相変わらずのクソドロップです・・

ケル皮も花鳥風月やる人が増えてだいぶ値段が下がってきました。
ケルマンHQも値段下がってくるんかなぁ~
クーフリンあるからいらないけど安くなったら買いたいかもって感じか。
まーその前にレリック作成ですかね。

さて、来週はアラパゴ・マムージャルートでStep4はティガーです。
僕はサーラ2回分っアカモートしかトリガーないので、
久々にStep1を出すことになりそうだ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

