RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

第16回 オーディン戦

DDの日。

将領NMからスタート。
ラヴォール村は戦車と狼、ベドーはナ亀以外を討伐。
その後でラヴォール村のBC「不敗の大帝」を2戦消化。

■1戦目
ラヴォBC-090328_1_1

■2戦目
ラヴォBC-090328_2_1

両方同じドロップ(-_-;)
タイツは即効異界に消え去りました。
ヘルムも引き取り手【募集中です】

この後は海をちょろっとやって時間がきたのでエインへ。

本日は16回目のオーディン戦です。
いつもは狩なんですが今回は初のナイトで参加。
動き的には最後の斬鉄剣のとこ以外はちゃんと動けてたと思います。
斬鉄剣のログ見落としでいつの間にか発動して寝っ転がってたという・・
タゲ保持も頑張ったけど狩にやっぱタゲとられるなぁ・・・
俺が狩で行ってタゲとるのも仕方ないと思いました(キリッ)

あとは特に問題なくそのまま討伐。
odin_090328_1.jpg

第1回以来の海霊胴がポロリと。。
オーディン装備は出なかったけどまぁいいか。
フリーで武王脚をもらってきました。
前回か前々回にフリーで武王胴をもらってきたので@足でコンプリです。
アダホバはどこに逝っちゃったんだろうか・・・
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

