RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ヌエボコセレーテ

どうやら追加シナリオを買う事になりそうです・・・アイテムに釣られた^^
防具はマルク胴ではなくヌエボコセレーテで。
僕の中ではフル薄を超えれる代物ではないと現時点でFAが出てしまってるからです。

ヴァル胴取れればいらんやと思ってたわけですが
ヴァル胴にあまり魅力を感じなくなってきたのが原因か。
HP+と被ダメ-と敵対+、そして独自グラという事で代物だったわけですが
アレス胴に依存する機会の方が最近多くなってきたなぁ~と。

着替えが当たり前のご時世でずっとヴァル胴ってのはなしかなーと
思い始めたわけです、というか今更気付いたんかい!みたいな。
うちではヴァル胴よく出るんで後にしようと考え中です。

ヌエボコセレーテを取った場合のカスタマイズについてですが、
命中+10、敵対+5、ファストキャスト効果アップのうち2つをつけると思います。
おそらく敵対+は確定で残り2つのうちどちらかになるわけですが、
ファストキャストに関しては体感出来ることと実用的なところまでいってるならつける感じ。
ナだとホマム脚+ロケイシャス耳にヘイスト装備となるわけですがどこまで縮めれるか・・・

現時点でそこまで短縮してやるほどの敵をやってるわけでもないので、
自己満足の世界になるならファストキャスト効果アップはつけないと思います。
敵対心+5と命中+10が濃厚になってきた感じだ(*゜ー゜)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。