RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

シュヴェルトライテの間

DDの日。

将領NMでラヴォール村(S)へ。
巨人→目玉→狼→黒→モンク→暗 とやって終わり。

続いて海へ行ってフ・ゾイでチップと上質アーン取りを少々。
全然出ない・・・トレハン-4発動中でした(;゜д゜)

で、メインディシュのJailer of Loveへ移動。
被ってたみたいなので一言言ったら先どうぞということで戦闘開始。
今回は早かったなぁと思います、40~50分くらいだったかな。
召喚される敵がエイで固定されるのがかなり遅くHPも削れてたのでペースは良かった。
ただ、フロウで盾が吹き飛ぶ場面があったのでやはりあなどれないです。

ドロップは今回もSS忘れてて槍とノーヴィアピアスのみ。
ノーヴィオ全然出ない・・・

Jaile of Love後はル・メトでJailer of Fortitudeやってアクスとトリガーのみ。
その後フ・ゾイに戻ってまた少しチップと上質アーン取りをするも全く出ず・・・
で時間が来たのでエインへ。

今回は第2ウィングで「シュヴェルトライテの間」へ。

第1陣:ヘクトアイズ
第2陣:ダイアマイト
BOSS:マダム

コメントは特になし、いつもどおりで撃破。
来週は第1ウィング+救済で1or2ウィングやって再来週にオーディン予定です。

エイン後はリンバスでアルテマやって脳と尾のみ。
【残念です。】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

