RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

花鳥風月 その12

花鳥風月の日。

今週の消化トリガーは以下のような感じ。

・アナンタボガx4
・ブーボーローx2
・アカモートx3
・チガーx1
・ノスフェラトゥx1
・オブx3
・ヴェルデレトx1
・ティンニンx3

EXは来週まとめてやることになったので久々に24時前に終了。

メインディッシュのティンニン戦ですが毎戦事故があったようななかったような。
やはり首が復活した後の特定の行動に対処が出来てない感じか。
あれがルーチンだと思うけどバロフィールドがあるから
即効イレース飛ばさないとなのにケアルしてるから盾が沈む。
ケアルなんて盾同士でリカバー出来るから状態回復から直す方が良かったかな。
アタッカーは後ろに後退も出来るから後回しでいいと思う、てか寧ろ放置で。
次回はそのへんも頭に入れてやれば事故もなくいける気がする。

■1戦目
090405_Tinnin_1.jpg

■2戦目
090405_Tinnin_2.jpg

■3戦目
090405_Tinnin_3.jpg

アルカルそして牙ともに0個という無念な結果に。
ただ八竜足が1個出たんでまぁよし?
僕のトリガーじゃないんで儲けは1ギルもないですけどね!(笑)

来週はアラパゴ・マムージャルートでStep4はサーラメーヤです。
先週サーラ延期になったんで自分はサーラ2回出せますv(゚o゚)vヨ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

