RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

続・セキュリティトークン

トークン発売日。

やぱり初日は凄い混み具合で最後まで辿り着けず・・・
てか最初のとこで接続数制限くらってました。
スタート地点にすら立ててない(笑)

でスクウェア・エニックス(以下SE)のアカウント取りをやってたわけですが、
どうやらPOL-IDをSE-IDに紐づけてからSE-IDを削除するとヤバい事が起こる模様。
SE-IDに紐づいていたPOL-IDまで削除になり、めでたくFF11を卒業出来るようですw
バグかなーと思ったらキチンと規約に明示されている動作であり、
全くSEには非はありませんということに。
軽い気持ちでアカウントを削除したらこういう結果になったのは自業自得だろう。

アカウントって簡単にあれやこれややるような物でないのは、
個人情報管理の厳しい今の時代において当たり前以前の問題です。
ましてやID名が気に入らないからとかなんてどんだけゆとりww
ガキが吠えてるだけなら勉強になっただろうし、
いい歳したのが言ってるならセキュリティ意識の低さを露呈した結果だ。

なんやらサポートに苦情がいくと思いますが、
きっぱり規約に準じた事をしてるからノンサポートだと言えばよいかと。
まぁ数カ月たてばSE側が折れて救済措置をたててしまうんだろうけど。

もうなんかインターフェイスが悪いとか必死過ぎるw
スレ読んでて哀れに見えました・・・

まぁみなさん紐づけの際は気をつけて下さいね。
アカウントってのは軽々しく扱うもんじゃないんですよ。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

