RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
29:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/04 at 22:04:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/05 at 02:10:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

33:Re: タイトルなし by しゃんくす on 2009/05/14 at 23:22:48

色々言いますけど、そこまで金にこだわる必要あります?
あと合同もそう、僕はもう過去の終わった事で今更結びつけて
話すのは意味が分からないです。
終わって1年以上たちゲームですが経済もデフレで、
昔がずっと続くなんて考える人はほとんどいないと思います。
下がってこればお金のある人や興味ある人は作ってみたいと
思う人が出てくるってのは普通に考えれますよ。
インフレの時に希望してないと今後はもう取れないなんてのは
ぶっちゃけ釣り合ってないというか理解しかねる。
あと*さんは囮は普通にできるから別の人ですよ。
あの会話の中で「んならお前がやれよ」って僕が言いかけましたが。
どうせファビョって「俺関係ないし。。」って逃げられると思ったので
言いませんでした。あと離席野郎はあの人ですね、マジ使えません。
毎回動き止まってますし、、、多めにずっと見てますが。
まぁ、、どうするかは任せますね。
ただ、あまり良い思いはしないと思いますが・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

最近は

面白くないんでインしてないんですがバンされたとかではないのでw
ゲームなんで楽しくね、こっちでも金金うるさくてはなんとも・・・
あとは適当な事言うやつとか出来もしねぇくせにピーピー言ってうるせぇ。
こういうやつほど適当に離席かましたり変なことするんだよな。

と、毒はこの辺にしてリアル事。
携帯をiPhoneに変えてみました。これ結構制限がついちゃうんですが、

・料金プランがWホワイトに
・携帯のメルアドが強制変更(ドメインが@i.softbank.jpに変わる)
・電話帳を移すためにはサーバに1回あげてから自宅でおとしてこないといけない
・メールが来ても鳴らないので自分から送受信しないといけない
・PC扱い(?)ぽいんで、モバイルサイト(Mixiならm.mixi.jp)が使えない

などなど、、、ただ特に気にもならなかったんで普通に機種変更。
音楽も入りますが僕はiPod-touchに入れてるので音楽機能は使わないかなぁ。
厚さはiPod-touchよりも厚めですがまぁそこまで気にしないのでok
画面が大きくなった分見やすくなった感じ。
まだあまりイジってないので分かりませんが使えるとこまで使いたいと思います。

GWもあと3日?程ですが生活用品買いにまた外出しないといけないのと、
電話帳をお店でアップロードし忘れたのでまた遠出しないといけない感じ(--メ)
1週間程たってるんで近々インはしますがまぁ遅いとは思います。

↓最近見つけたゴイステのBABY BABY
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
29:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/04 at 22:04:19

このコメントは管理人のみ閲覧できます

31:管理人のみ閲覧できます by on 2009/05/05 at 02:10:01

このコメントは管理人のみ閲覧できます

33:Re: タイトルなし by しゃんくす on 2009/05/14 at 23:22:48

色々言いますけど、そこまで金にこだわる必要あります?
あと合同もそう、僕はもう過去の終わった事で今更結びつけて
話すのは意味が分からないです。
終わって1年以上たちゲームですが経済もデフレで、
昔がずっと続くなんて考える人はほとんどいないと思います。
下がってこればお金のある人や興味ある人は作ってみたいと
思う人が出てくるってのは普通に考えれますよ。
インフレの時に希望してないと今後はもう取れないなんてのは
ぶっちゃけ釣り合ってないというか理解しかねる。
あと*さんは囮は普通にできるから別の人ですよ。
あの会話の中で「んならお前がやれよ」って僕が言いかけましたが。
どうせファビョって「俺関係ないし。。」って逃げられると思ったので
言いませんでした。あと離席野郎はあの人ですね、マジ使えません。
毎回動き止まってますし、、、多めにずっと見てますが。
まぁ、、どうするかは任せますね。
ただ、あまり良い思いはしないと思いますが・・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

