RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

そいやblog書いてたなぁ・・w

こんばんわ(・・;)
半幽霊化してた管理人です。

FF14の発表でやる気も下がったというか
良い機会なのか分かりませんがインは減りました。

FF11とFF14ですがみなさんはどちらに行きますか?
どっちが面白いかなんて分かりませんが
確実にFF11の方は人が減るでしょうね。

僕はPS3買うのですがKOFXIIのためなんで
FF14はやるか分かりません。
PCもFF11が終われば売っちゃうと思いますし。
デスク何気に2台もあったら部屋の幅とって結構邪魔にw

まぁ大学入学後の1か月ちょい後から始まったFF11ですが、
得たものも失ったものもたくさんあります。
でもこれまでやってきて後悔はないです、
というかそれ以上に色々な事を学べたと思うしね。

まだサービスは続いてるので楽しくやりたい。
争いはイヤだ。それが僕の率直な感想です。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

