RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

VU前夜

こんばんわ。

明日VUですなぁ~メリポしかやることないんですがwww
ってことでホントに明日導入されるのかは俺は保障出来ませんが
とりあえずスクエニがやる予定のVU内容を項目にだしてコメントとか。
(ヴァナフェス2010サイトのイベントレポートの月日表参照です)

■ ミッション追加

⇒ アルタナかな?全然やってないんでまぁ・・・南無w
  報酬次第でやります。

■ カンパニエ新要素追加
・ズヴァール城の解放
・勲章をすべて解放
・新報酬の追加

⇒ カンパニエはちと話しかけると勲章はく奪されるとこでとめてるんで
  もうやりたくないコンテンツなんですがw↑と同様に報酬次第でやります。
  でも闇王はやりたいなーあのLv55キャップ時代に倒した闇王再びとか燃える!!

■ ジョブ調整

⇒ あんま期待してないんでどうでもいいですw

■ 新召喚獣追加
・オーディン
・アレキサンダー

⇒ 召喚やってないんでどうでもいいですw

■ NM/HNM多数追加

⇒ ドロップ品次第ですね。倒す過程とか楽しむものだと昔LS経営してて思ったけど
  結局はドロップ品をどうするかで毎回騒動起きるわけでもう疲れた(´д`)

■ メインジャンの試練導入

⇒ スファライで鍛えるべきは間隔と命中のみ。トップに返り咲ける日は来るのかっ!?

■ 錬成レシピの追加

⇒ 錬成やってないのでどうでもいいですw


まーこんなとこですかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

