RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メイジャンの試練 その1

帰宅がめっさ遅かったんで全くと言っていいほど出来なかったwww

とりあえずはル・ルデに行ってメイジャンの試練受けてきました。

ふむふむ、、、

★ 試練No.1003 ★
試練内容:経験値がもらえるモンスターに
特定のウェポンスキルを指定した数使用してくる。
達成条件1:ファイナルヘヴン・・・・・1500
達成条件2:ヴァーミン類
達成条件3:強化対象アイテムを装備していること

で試練を開始するためには以下のような流れ。

① まず初めて Magian Moogle 話しかけるとだいじなもの:メイジャンの試練帖がもらえます。
② スファライを Magian Moogle にトレードして受ける試練を選択。
③ 試練の内容を確認して試練を受ける。
④ するとスファライに刻印が刻まれます。

刻印が刻まれることでファイナルヘヴンを撃つと@何発と表示されてました。
今とりあえず150発くらい撃ったんであと1350発くらい撃てば
以下のような性能をもったスファライがもらえるみたいです。

------------------------------------------------------
D+23 隔+86 攻+20 カウンター効果アップ ファイナルヘヴン
D+2
Lv75~ モ
------------------------------------------------------

D値が+2されるのでD+25になるんかな~。
間隔や命中じゃなかったんでちょい残念ですがD値のばせばまぁピザでもいいんかなと。

ちなみにこのNo.1003をクリアするとNo.1004が受けれるようになるみたいで、
こちらの試練はファイナルヘヴンでプラントイド系に1500発だったかな?
ファイナルヘヴンでとどめを1500回だったかもしれないwww
No.1004をクリアするとさっきD+2だったとこがD+6となってD+29になるぽい。

とりあえず1時間半くらいで150発はいけたんでまぁ丸1日やればいけそーかなって感じ。
土日外出できなそーなかんじになりますた(*゜ー゜)v
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

