RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メイジャンの試練 その9

こんばん('Д')

とりあえずレリックの方が終わったんで普通の武器とか作ってみたいなーと

思ったんで作ってみたいものをちょっとピックアップしてみる。


■ 短剣
・ダキニ D34 隔190 STR+4 攻+12
・ダキニ D34 隔190 DEX+4 命中+8

⇒ 持ってる短剣が盗賊とデイライトしかないのでwまぁシーフで出る場面なんてほぼないから結局はお遊び用なんですがねぇ・・・

■ 片手斧
・パニッシャー  D46 隔312 時々2回攻撃
・スケッギョルド D49 隔276 STR+4 攻+12
・スケッギョルド D49 隔276 DEX+4 命中+8

⇒ 斧斧やとSTR特化で斧剣やとDEX特化のやつがいいかなーと。
  パニッシャーのD強い方はアビセアンが絡むからあんまやりたないところだがD強い方じゃないと実戦で使えないw

■ 両手斧
・ボーンスプリッター D100 隔504

⇒ ペ斧との差はD+4と潜在の部分がマイナスってとこですが武器Rank上がるんでちょっと興味。

■ 両手刀
・黒太刀 D68 隔464 時々2回攻撃
・黒太刀 D40 隔464 時々2回攻撃

⇒ ソボロを持ってないんでお遊び用w D値強い方はアビセアn(ry

■ 両手鎌
・セヴェランス D97 隔513 STR+4 攻+15
・セヴェランス D97 隔513 DEX+4 命中+12

⇒ DEX特化のを作って肉食だとけっこーいきそうな?

■ 両手槍
・オースキーパー D99 隔492
・ストリボーグ  D92 隔276 STR+4 攻+15
・ストリボーグ  D92 隔276 DEX+4 命中+12

⇒ ジョブ特性で物理命中あるんでSTR特化の方が作りたい感じ。

■ 射撃
・フラカン D40 隔582 MP+30 魔法命中率+10

⇒ コルセアって支援なんでまぁバシバシと遠隔する場面なんてほとんどないんですが魔命とMP上がるこれはちょっと魅力的かなーと。


ただ6月でキャップ外れるから結局76-80の装備が追加されるわけで、

上記に挙げてるモノがゴミ化する可能性もあるんで今頑張って作る必要があるのか

ってとこですねーこんなドMコンテンツに時間かけるとかアホ過ぎる(´д`)

まぁ良いものがなければ作るんでその時は覚悟いりますけどw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

