RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

【禁断の地】エンピリアンウェポン【アビセア】

こばな。

禁断の地アビセアの先行販売と共に第3の武器とかいうやつのグラが解禁されたわけですが。

この武器を作るためにどんだけの努力がいるかまだ分からんけど1つのコンテンツをやり込むことで

取れるらしいからやっぱ貨幣とかアレキのような収集系にメイジャンを絡めたモノがきそーだな。


第3の武器と名称の対応については以下の通り。


格闘  - ウルスラグナ
短剣  - ドゥワシュトラ
片手剣 - アルマス
両手剣 - カラドボルグ
片手斧 - ファルシャ
両手斧 - ウコンバサラ
両手鎌 - リデンプション
両手槍 - ロンゴミアント
片手刀 - 神無
両手刀 - 正宗
片手棍 - ガンバンテイン
両手棍 - フヴェルゲルミル
弓術  - ガーンデーヴァ
射撃  - アルマゲドン


とりあえず作る可能性のあるものを妄想でちょっとピックアップしてみる。


・格闘(ウルスラグナ)
スファライがあるんで特に作る必要も性能次第ではない感じですが、
これから先はキャップも解放されるんでもしかすると作るかも。
武器の路線的にはスファライと別方向に行ってくれるとゲームとして楽しめそう。
ミシックWSのようにエンピリアンWSが固有で設定されてる気がするけどどーなるんやろな。

・片手斧(ファルシャ)
戦士で装備出来れば作ってみたいけど装備出来なきゃどーでもいい。
マンイーター卒業したいのと、あとはまぁやっぱり性能次第かな。

・両手斧(ウコンバサラ)
メイジャンマジメにやってないんで両手斧全くなんも作ってないから作ってみたいだけですw
ペ斧強化でD+がもしもきたら発狂しそう・・・ユニクロなんで^^

・両手刀(正宗)
まぁ両手刀はメリポ振ってないし重点おいてないんですが薄とかスペペとか使いまわせるんで
ある程度は装備揃ってるしもしも機会あるならって感じかな。。。 というか破軍卒業したいw

・弓術(ガーンデーヴァ)
グラがカッコ良かったから作ってみたいなぁと思っただけですw
ヴァーリボウがあるんでまぁやっぱ性能次第か。

・射撃(アルマゲドン)
名前に惹かれました(笑)


まぁ上記のような感じかな。

第1候補はやぱ格闘だな~アレ持って闇王頭+胴がもしも装備できてたなら悪魔超人になれてたかもしれない。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

