RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

( ̄▽ ̄)

こばっ。


VUの日も決まったことやしカンストさせるついでに久々に

メリポ行きたいんですけど仕事の終わりが遅くて全く行けてない状況です(ーー;)


メイジャンの方はうまいこと雷曜日に毎回イン出来てるはずもなく。

ガダーバは雷天候になりはするけどなってる時間が短すぎる・・・

まぁVUで必要な討伐数が減ると信じてるんでとりあえず100匹は倒しときたいなぁ~

でも200匹なんで減るってことはないかもしれんけど(´д`)


攻+の片手斧は制作開始したはいいけど全く手をつけてないんでもしかすると作らんかもねぇ。

先にコルセアのフラカン作りたいってのもあるんでちょい考え中です。。。

あとはVU次第かな~適当に作って全く的外れやったらアレやしスタートは遅いけどそちのが安全そう。

途中で試練やめるとか俺の性格上は無理やと思うんでw


でも一番したいんは・・・メリポですwww
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

