RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メイジャンの試練 その11

こんばな。

片手斧のスケッギョルドがまだ終わってへんけどメイジャンの射撃ルートやり始めました。
雑魚ルセアではなくて、The Corsair となるためにww
ってか話変わるけどコモドア頭持ってないんですよねぇ・・・

前は日曜日とかに野良裏に参加してたけど出ないし・・・
最近は忙しいってか土日は外に出てたりで時間も合わず(ーー;)
買った方が早そーな気がするからコメでも書いてみようかな。


で、話は戻ります。
射撃(魔法命中ルート) はこんな感じ。

■ 性能
フラカン
D28 隔600 
D+12 隔-18 MP+30 魔法命中率+10

■ 試練のルート
(1) No.905
大羊×100 火風雷光氷土水闇天候時
⇒ 終了!! 2010/6/12

(2) No.923
バッファロー×100 氷土水闇天候時
⇒ 終了!! 2010/6/12

(3) No.936
敵×100 闇天候、又は曜日時
⇒ 終了!! 2010/6/16

(4) No.937
アンデッド×100 闇天候、又は曜日時
⇒ 終了!! 2010/6/20

(5) No.938
アルカナ×150 闇天候、又は曜日時
⇒ 終了!! 2010/6/26

(6) No.939
デーモン×200 闇天候、又は曜日時
⇒ 終了!! 2010/7/16


※ 以下、2010/6/22のVUで追加

(7) No.1780
バードx125 闇天候、又は曜日時

(3)あたりまでは比較的に余裕やなーと思ってたけど(4)と(6)がキチーなぁとw
曜日に絞ってアルカナ系をやるつもりやけど何日かかるだろーなw
闇曜日のアルカナってどこいるんだろ? まぁーちょっくら家着いたら探して見ますw

あ・・そいや片手斧の攻+のルートはいったんやめってことで試練消しましたw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

