RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メイジャンの試練 片手斧(命中型)完成

やっとこさ完成('∇')

スケッギョルド

とりあえずマンイーターを超える命中が得られたわけやけど
その分攻撃がマイナスになってるんで与ダメ的には平均とか最大下がる感じかなぁ。

まぁTP100超えたら潜在が消えるマンイーターとは違ってこっちはそのままのD値で
殴れるんでそこだけは微妙やけどプラス的な要素なんかな。

とりあえず比較してみる('∇')
食事は両方ともにマリナーラピザ+1です。

(1) マンイ+リ(STR99 DEX103)
Main:マンイ
近接攻撃力 436
近接命中力 400

Sub:リ
近接攻撃力 438
近接命中力 401

(2) スケ+リ(STR99 DEX107)
Main:スケ
近接攻撃力 418
近接命中力 406

Sub:リ
近接攻撃力 420
近接命中力 407

FFXIEQで値をはじいてみたところ・・・ 攻-18 命中+6 が差かな。
命中足りなきゃスシ食えば終わるけどその場合はおそらく過多になるんでマンイで良さそうw

結局マンイ時代はまだ抜けれなそーだ('Д')
メリポで戦士で誘われたらちょっとRepとってこようと思います。

まぁ・・でもモンク出しちゃいそうな気がするw
エインとか火力セーブで戦士なのでこっちでちょっとRep取ってみますかね。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

