RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

メイジャンの試練 その16

こんばんは('Д')

スファライのメイジャンが終わったのでとりあえずはーってことで
前々からやっていた片手斧と射撃のメイジャンをやってました。

■ スケッギョルド(D49 隔276 DEX+4 命中+8)
VUで追加されたのは以下の2つ。

・No.1312 雷曜日 or 雷天候 プラントイド類 x200
・No.1313 雷曜日 or 雷天候 マンドラゴラ族x250

上記の2つの試練をクリアすると以下の片手斧に変わりました。

⇒ ギシャルアクス(D56 隔276 DEX+6 命中+12 Lv80~)

■ フラカン(D40 隔582 MP+30 魔法命中率+10)
VUで追加されたのは以下の2つ。

・No.1780 闇曜日 or 闇天候 バード類 x125
・No.1781 闇曜日 or 闇天候 マジックポット族 x150

上記の2つの試練をクリアすると以下の射撃に変わりました。

⇒ メイヘム(D45 隔582 MP+45 魔法命中率+12 Lv80~)

片手斧は雷なのでボヤーダでひたすらやってて作ってる人も多くてそっこう終了。
肉食とかいけるかなーとか妄想してたりしたんでFFXIEQでちょっと命中はじいて調整しよう。

射撃の方はあまりいないというか自分が作るの遅かったのか人がほとんどいなかった感じ。
バードはワジャームでコリブリ、マジックポットは要塞の地下でセルケト見つつ狩ってた感じ。
コルセア用に作ったんだけど、まだコルセアのLvが75で止まってるんで80にしてから報告予定かな。

で、上記の2つが終わったんで今新たに以下の3つをやってます。

・格闘 - D値ルート

⇒ ウルスラグナを作りたいんでD値ルート始めました^^

・短剣 - DEXルート

⇒ 短剣を全くと言っていいほど持ってないんでとりあえずキーラを。

・片手剣 - 被物理ルート

⇒ 青とかLv1で上げる気もないからナで被物理かなーみたいなノリ。

両手斧と両手鎌はアビセアのNMが落とすやつで良いってことでサボるとして、
あと作った方がいいかなーと思ってるんは片手刀と両手刀かなー?
両手槍はまぁ今のとこは考えてないってことにしとこう。

まぁ進行状況もほぼ最初の方なんで時間はかかりそうですが地道にやっていくであります!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

