RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

8月中盤戦

オハヨウ(ToT)/~~~

夏の甲子園が始まってますね!!
俺の地元は報徳学園なんだけど順調に勝って今日3回戦ですな。
勝てば8強入りで準々決勝に進出ってとこだな。
優勝まで突っ走ってもらいたいところです。

さて、、、
一応FF11用のBlogなんでなんか書きますかねw

最近は毎週の金策とアビセアしかやってない感じ。
アビセアは75だったんがほとんど80wになりました。
ほぼやり終えた感じやけど武器スキルが追いついてないw
あと1ヶ月したらキャップ開放なんでどーにかしたいところ。

あとはメイジャンもなんか最近やってないから
ほぼ以前の状態で止まっちゃってます。
鎌と斧取れてないけどVUでどーにかなるかもで
焦ってもなく気分はどーでもいい感じw
ちゃんとドロップはしてますけどね(笑)

あとはやっぱ80のジョブはメイジャン武器を使わないと弱いw
てなわけで槍や片手刀もやらなダメそう。

ってことでVUまでにやることメモ。

・あと2,3ジョブを80に。
・80ジョブの武器スキル青字化。
・クロリスの双葉集め。
・パーメイルブージとプラガサイズを出来たら取る。
・DEXキーラの完成。
・被物理シャムシールの完成。
・圭頭の太刀作成で1597まで終わらせる。
・DEX雪加の完成。
・スティングレイ作成で1459まで終わらせる。

やること多すぎてフイタwww
こりゃー時間たりねーな・・FF14始まっちまうわ( ̄ー ̄)
まぁ14βは今んとこクソゲーみたいなんでまだハードは揃えてないw

当分は11で安泰っぽいね・・。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

