RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

VUとアビセアの覇者

VUきましたねv(^_^v)

何気に+2の部位が1つもなかったりしますw
まぁエンピリアン活動を優先してたから仕方ないかなと。
とりあえずはエンピリアンが終ったらモンクのは+2にしたいところだ。

SSはまだ撮ってないんだけど外見だけウルスラグナは完成済です(^o^)
フレの正宗も外見のは完成で残すは死闘エリアの50個のですね。

NMが10-15分で沸くようになったんで作成の難易度は落ちたかなと思う。
この修正を思うとクロリスのがだいじ4個必要やし手間がかかりますね。
まぁデカ箱から出るけど黄光育てるのがモンクだとキツいw
あと体感ですがだいじはトリガーNMの種族の所で乱獲すると狙ってるんが出やすかった。
ヘクト目はヘクトエリア、サソリ爪はサソリエリアって感じです。
なのでお目当てのが出なかったら移動して乱獲すると良い感じでした(^o^)

ウルスラグナの3段階目はアルテパのウィルムのドラグアみたいなんで牙揃ってから考えます( ´ ▽ ` )

VUでよさそーな装備をメモったけど今ちょっと家にいないので
また後日良さそうな装備でも挙げてみますね( ´θ`)ノ
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

