RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウルスラグナ85と正宗85完成

今年も残すところあとわずかにっ(^o^)

年末ドタバタでしたがFFは相変わらず毎日してたw

今月の中旬頃にウルスラグナが完成しました。
中身3、4人でひたすらAmunとPPやって連戦してたらあっという間に完成^^

ウルスラグナ85

お土産に五行が出るんでAF3+2も何個か完成してホクホクに。

クロリスの双葉集める方が時間かかってた感じです。
死闘エリアは10-15分でNMわくので楽だったなぁ~

そして一緒にエンピリ作ってたフレも数日後に正宗完成(^O^)/
祖之太刀・不動のキュイーンが良いですね^^

肝心のビクトリースマイトはコンボコンボと言われてるけど
最後に鉄拳叩き込む4回攻撃ですからっ!!
威力も幅はありますがダメージは1500-5000の間で収まる感じかな。
覇者エリアのHNMは一部硬いのもいるんで2000きりますが。

今はアフターマスの時間考えずに撃ってる感じなので
Lv3→Lv1×α→Lv3てな感じで撃てば倍撃時間多く取りつつ削れそうな?
まぁ試してみないと分からんのでそこは調整で。
Lv90メイジャンのドラグアの鱗はキャップ解放が結構先みたいなので
それまでに間に合わせれればってな感じで集めていきます。

スファライを使う機会がかなり減ってしまったけど、
今メイジャンで証NMを数こなしててあと1か2で終わるんで
威力の上がったヘヴンとカウンターIVも試してみたいな。

Raniからエポナリングも取れたので色々要調整ですっ(^o^)

他ジョブも色々とAF3+1が完成したんでマクロいじらねば・・・

アビセアLSはRajaとRaniやって今年は終了。
RajaはどーってことないけどRaniはやっぱ問題ですね。
インスロール後の天神で削り切るのが安全策やけど
インスロールの発動が早ければ削る人によっては削り切れない可能性も。
このあたりの見極めと吸収されないことがカギかと思う。
うちでも未クリアの方がいるんで来年またやらないとだな。

でも来年になったらみんなトワイライトなんかなーと淡い期待を持ってたりw
強くなってればその分難易度は下がるしね。

今年はでも面白かったなぁ~
青弱点が判明してから肉盾をずっとやってて楽しかったし。
アビセアで限界をさらに超えれた気がしました(^O^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

