RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ワイルドファイア

について考えてみる。。

とりあえず現状撃つ時はこんな感じ。

武器:バルカンスタッフ
サブ:ローズストラップ
 頭:NAトリコルヌ+2
 胴:NAフラック+2
両手:NAガントリー+2
両脚:NAトルーズ+2
両足:NAブーツ+2
 首:ナバーチチョーカー
 腰:アクィラインベルト
 背:ナバーチマント
左耳:ヘカテーピアス
右耳:モルダバイトピアス
左指:オメガリング
右指:ラジャスリング

って感じかなぁ。

アートマは 業火+灼熱+破邪or極彩or剛剣 です。
(射撃でためる時は破邪、それ以外は極彩だけどスロウが気に入らないので剛剣とか)

鷹爪の人工アートマ(両手武器装備時:ウェポンスキルのダメージアップ+中)が良いって
いうのを見かけたのでドミニオンとクエこなして取ってみるかなぁ・・・

ロールはタクティックとウィザーズロールで固定してます。
もはや支援ジョブではなくアタッカーとして・・(笑)
(でもちゃんとカオスとエボカーズはまわしてる^^)

ストアTPの調整次第ではグリップと右指を変更出来るかな。
まぁ全然ストアTPとか意識してなかったので変更しちゃってもいいんだけどw

あとは属性ゴルゲと腰の検証次第で装備が変わる感じですな。

もーちょい上を目指すならノーヴィオや伏魔の人工アートマがいりそう。

今後アビセア外に活動拠点が移った時にどーなるかが楽しみではあります(^O^)
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

