RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

進捗4

オハヨウゴザイマス。

記事投稿が前後しますがっ。

被クリの判定にVIT修正が今後関わってくるということで
ウコンバサラの90化メイジャンを本格的に再開しました。

まぁ修正に関していえばビクトリースマイトやウッコフューリーが
強すぎるんは体感でも分かってて仕方ないんだけどね。

弱体されて作る連中減ればそれはそれで今後のライバル減少になるし、
ユニクロで作った人らとふるい落としが出来て僕的には歓迎かなと思った次第です。

好きなエンピリを作るんであれば最後までやらないとね。

オルトロスの爪ですが1日頑張って1ダース(12個)なんで
1週間頑張れば出来そうな感じです。

VUまでに間に合えば良いんで無理せず進めて行くつもりだけど、
GW中には出来てしまいそうな感じするな(^O^)

オルトロス連戦してるせいか、それ関連の型紙や五行が揃ってきてます。
時間余ったら変色ジェイドNMしたりしてて暇つぶしにもなったりと。

まぁ問題なのは虎王の毛皮がなかなか出ないコト。。
人数分出るまでに時間かかるんが難点やし競売からは買いたくないし・・・
(後々で気づいたけど黄色〆の回数が足りなかったので出づらかった模様w)

次のVUで入手手段増えたらあれやしギルはとりあえず温存の方向で。

まぁゆったりやけど頑張ります^^
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

