RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ウコンバサラ90完成

よーやくウコンバサラの90版が完成o(^▽^)o

ウコンバサラ90


これは虎王の毛皮の出具合で進み具合が左右されるなと実感した。
まぁ競売から1個も買わず終わらせれたんで良かったです^^

んでは前のウルスラグナ90が完成したときみたく試練のコトとかをメモがてら。

●試練番号
No.2419

●試練内容
特定のアイテムを指定した数(x75個)集めてくる。

オルトロスの爪


このアイテムを落とすのは上位のケルベロスである Orthrus です。
Orthrus を沸かせるためには、まず下位のケルベロスの Amarok を倒して
だいじなもの:灼熱のケルベロスの舌 を取る必要があります。

Amarok を沸かせるために必要なトリガーは以下の3種類。

・虎王の毛皮
・シャラブハの毛皮
・上質なダルメル毛皮

下の2つは比較的取りやすいですが虎王の毛皮だけがおかしいレベルで出ないw
NMを倒すか乱獲で金箱から取るか競売から買うかの3通りで、
自分のやりやすい方法でやればいいと思う。ちなみに自分はギル使いたくなかったんで、
ひたすらフェルグリ無双で金箱から取ってました(笑)

Amarok はゲーツも使ってこないただのケルベロスなので特に問題になる点はなさそう。
だいじなものについては弱点をつかなくても100%もらえるものではないんで注意。
トリガーが高価なんで100%かと思いきやそうではないんで、取れなきゃ虎王ロストですねw

で、だいじなものを取れたら次がようやく Orthrus 戦。

やる場所は ??? のとこでも岩山でも壁際でもやりやすいところで。
僕は引っ張るのが面倒かったんで、??? のとこでやってました。

HPはそんな多くもなく5分ほど殴ってたら終わる感じでした。

構成は、

モ/戦(凶角、灰塵、蒼炎)
シ/忍(灰塵、戦慄、蒼炎)
白/黒(妖艶、虚空、邪鬼)

って感じで。

気をつけるのはゲーツオブハデスとアケロンフレイムくらいかな?
蒼炎のアートマ+バファイラしてれば大してダメージ大きくないんで回復すれば問題なし。
ファイガIVや自己回復のファイアVとかもあるんでそれはスタンで止めてたりしてた。

まぁ強くもないんで回復をちゃんとやれば負けないかと思います。
終盤のアケロン連打にだけは注意でっ(^o^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

