RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

99BCとトリガー地上HNM

この前落ち着いたかなと思いつつも99BCへ行って来ました。

戦慄の角を9戦、真龍を10戦だったかな。

その後にそれぞれ縄張りとねぐらに行って地上HNMを。

なんか昔みたいに取り合いじゃなくなって楽しみが減った気がする。
通って上位のレアを釣った時の嬉しさがもう味わえないから。。

Lvが上がればたしかに昔のHNMは雑魚ですが仕様は前のままが良かったかな・・・

フォーラムで緩和ばっか叫ぶやつはオフゲーやってろって思う。
ライトとヘビーの差があるからオンラインゲームやと思うし、
緩和ばっかしてちゃつまらない。

調整は難しいけどもー少し検証とかしてからやってほしいな。
昔はまともだったがどんどん質が落ちてきてる。

とりあえず自爆したFF14とともにトップの首切れば解決か(笑)

まぁこれが今回のこの緩和に対する意見です。

んで、下位からのトリガーですがベヒ9戦して0個wファブ10戦して2個出ました。
マジで出ません、、ちなみにサンダークラウドは100%でしたwww

んで久々にニーズしたけど2戦とも免罪符は1個ずつ(海王脚・武王胴)で
ウィルムの逆鱗は0個(笑)

こんくらいの上位ドロップ率なら黒帯アイテムはもーちょい上げてもいんじゃねと思うた。

99BCも軒並みドロップ落ちてるしw

とりあえず守り欲しいんでベヒに神印注ぎ込みますね^^
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

