RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

7月小規模VU

小規模ですがVUがありましたね。

とりあえず気になったものだけ
ピックアップしてみます!(^^)!

● デュナミスの調整
WSで弱点を突く確率がUP。
裏サンドいったら相当WSでつけてた
感じでした、軽装と混ぜると相当な
貨幣が取れる予感。。

● カンパニエ関連
各上限や取得量が増えたようで
アビセアに続く経験値稼ぎの
コンテンツとして返り咲きかな?
勲章剥奪されたとこで止めてるんで
まぁ気が向いたらやりますw

● 印章交換のNPC追加
獣神印章に全部注ぎ込む時がっ!
近々全て変換予定www

● ナイトジョブ調整
かばうはメリポ下げちゃったんで
あんま使わないから分からない・・
バッシュが盾タイプ依存に!?
イージスはどうなんでしょうね・・

● 侍ジョブ調整
八双がやばやば・・追加されたアビ
「渾然一体」→不動で光ると裏の
楽敵はHP全快でも沈みますwww
ストアTPが90で上昇になったんで
装備関連は要調整かな。

● 忍ジョブ調整
陽忍しか使ってないんで陰忍との
再使用間隔共有なしはどうなんだろ?

● コルセアジョブ調整
ファントムロールで11が出た時の
ボーナス追加ですが微妙かもw

● だいじなものにアビセアカテゴリ
アビセア実装時からやってれば
いいものを・・・遅い!遅すぎる!

● yellコマンドの追加
電波にならなければいいですが^^;;

● 不具合修正
大杉www

ってな感じです( ^^) _旦~~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

