RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

即身成神討伐 初日編

なんかウィン方面が全部制圧されて発生してたんで行ってきた。

無影大王を以前受けてそのままキープしてたんで先ずはチケットの返却をば^^;;

あとサンド所属やったんで移籍クエもやりました。
ちなみにクエスト内容は、過去西サルタの魔法塔3箇所を調べて報告するだけw

初日のゴールデンを外れとったせいか人も多くなく9割が着いたら即突入出来てましたね。

中には一部並べを強制する人もいましたが皆気にせず入ったり・・・(笑)

で、8戦した結果が以下の通り。

・ラウンデル耳 x1
・クーフリン腰 x2
・ヤグリフレ足 x2

って感じやった。

BCの感想は90キャップ開放で一気に難易度が下がったなという印象。

編成は、モ(ウルス90)+シ(トゥワ85)or獣(最初の1戦のみ)+白の3名。
ボスのとこまで移動+強化で1分半、戦闘2分もかからず・・

納金は殴って白はケアル、寝かせなんてするはずがない(笑)

既身成神討伐1

既身成神討伐1


気楽な金策BCって感じで想定してた75キャップ時代との差が大きい。

黒太子や金剛王、無影もこんなんなんかな

6人で組む必要も無いですね。
2アカあればウマーですわ

とりあえずラウンデル耳があと1個とれたら目的達成なんで、
出るまで今週は通いつめます^^

チケット発券まであとわずかだ、と言われて30分も待ってたのさえ
なければ怒られることもなくもっとスムーズに行ってたな・・・(笑)
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

