RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

オハン90完成

7個目のエンピリアンウェポン(?)が完成しましたっ(●^o^●)

オハン90

見た目が85のと変わりませんがチート性能が色々とついた感じ。

これで物理のオハン、魔法のイージスとなったわけですが
盾のスイッチマクロ作らないと機能しなそうだ。。

さて、この盾を作るまでをまとめてみます。

最初は巨人から鋼鉄の鉄板を50個なんですが、ずっとグロウでやってて1日で終わったw
手もとのオハンメモを見ると36戦(1個が22回、2個が14回)で揃った事になってました。
ほぼ独占だったんで トリガー取り⇒ツボNM⇒巨人NM って感じでまぁ苦労はなかったかな。

続いて無色の魂ですが、やっぱこれが問題で・・
色つけもですが変色作業も変わらない時は変わらないし。
心は折れそうになりますが気合で乗り切った感じ。

魂のドロップ内訳は

・Ogopogo - 52個(1個が6回、2個が23回)
・Brulo - 16個(1個が10回、2個が3回)
・Maere - 7個(1個が6回、2個が1回)

って感じでした。

メーアで1回全滅って色付きロストした以外は全勝でしたね( ´ ▽ ` )

まぁ3箇所で取り合いするならやっぱウルガランに行くわけで、
毎日のように同じメンツと取り合いしてましたw

ぶっちゃけ慣れだと思うので余裕で連続勝ちな時もあれば
沸かせ負けが続くこともあるわけでまぁ根気だと思います。

ドロップ率が偏ってるのは不具合だったとフォーラムで認めてるんで、
今後はドロップ率が均等化されるならば作る人は増えそうな気がする。
まぁーでもOgopogoだけくっそ弱いんでここは激戦区であることに変わりはなさそう。

最後のアジュダヤの角ですが、天神パワーでだいじ集めて一気に消費で終わらせました。
1回だけ天神使った後に秘を撃ったつもりが微塵がくれを押してしまった時があって、
そん時は一同ポカーン(--〆)って状況になりましたがw

鉄板1日、魂2週間、アジュダヤ1週間で1ヶ月もかかってない感じかな。
(サボってた期間を抜くと。。)
変色と色つけ、角集めなどなど一緒にやってくれたフレに感謝ですね・・
まぁダウルも作ると言ってたのでその時は手伝わねばっ。

一区切りついたのでペースを落としていきたいと思います。
落ちるのかは分かりませんが・・・(笑)

これからはお手伝いメインかなぁ
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

