RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

海賊戦隊ゴーカイジャー 第27話 いつもより豪快なチェンジ

はいっ!今週はレジェンドの登場もなく落ち着いた回・・・
だと思いましたがそうではなかったですねっ!(-_-メ)

政府とザンギャックの体を入れ替えて全世界を降伏させて
地球を乗っ取ろうとしましたが、なんとルカとハカセの体が
入れ替わってしまったという(笑)

入れ替わった悲報を聞いた3人(ジョー・アイム・ガイ)が「えーっ!!」
って言うとこがなぜかみょーに面白かったw

ルカになったハカセはルカの体を傷つけまいとビルからビルへ飛ぶのを
やめたんですが、仲間に対する思いやりが感じられた(^O^)

ルカがゴーカイグリーンを名乗り、ハカセがゴーカイイエローを名乗る
不思議な回だったと思います!!

巨大ロボ戦は2週連続登場のハリケンゴーカイオーが活躍してました。

*** 27話はこちら ***

来週は・・ななななんと!鳥人戦隊ジェットマンのブラックコンドルが登場です!(^^)!
20年前なので俺が小学生の時の作品だなー懐かしすぎて楽しみだっ。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

