RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

空(トゥーリア)NM巡りの旅

気分転換にトゥーリアの空NM巡ってきました^^

Lv75では結構な人数が必要だったコンテンツも今のLv90では
どうなったんかなーということもお試しで(^u^)

ナ/戦 白/黒 シ/忍 でトリガーNMと四神をちょこちょこと消化です。

とりあえずやってみた感想を以下に~

● トリガーNM
Mother Globeがお供引き連れて厄介なくらいで、
あとは苦もなく余裕でした(BBだけは追加テラー注意w)
Lv90のレベル補正すごす(^u^)

● 四神
アルマス+オハンでガチ殴りで全部やりました。
やってみた感じは 青龍>朱雀≧玄武=白虎 って感じかな。

何故かと言うとガチで投擲も当てずに百烈拳を盾したところ
追加効果でガリガリガリガリ削れられて死にかけたのでwww

1戦目はそれでやったんですがそれ以降は印バインドしてたので
まぁーぶっちゃけ全部イコールってとこですかね。

あと白虎ですがオハンあるナイトだと追加ダメージがなぜかほぼ0なので
ぶっちゃけこれソロでやれんじゃないかなと思いました。
ただ魔法(バニシュガやホーリー)がキツイんで出来れば被魔法系の装備
(欲を言うとイージス)があれば断然楽になるかと思います。

トリガーとか印章が2個出る時もあってかなり緩和されたなーと実感。
印章千切って断片にしてバザーしたらウマーなんですかね。

4セット程揃ったので今度は麒麟にでも突撃してきます!!
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

