RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

麒麟行ってきた

久々に麒麟に行ってきました!!

実は結構前に5人でアレキの絶対防御中に【全力で攻撃だ!】で
殴り殺してたりするんですが、今回は4戦ということでアレキ戦法を
1回と普通に四神処理しつつやる戦法を3回やってきました。

アレキの絶対防御作戦はいうまでもなく絶対防御がかかったら
ひたすらぺちぺち殴るだけで終わってしまったので特筆事項はなし。
まぁいうなら2時間アビなしでいけたってことくらいですかねー

編成は、前衛がナモ戦暗シだったくらいかな。

続いて残りの3戦はナ白で麒麟キープ、その他で四神処理って感じでやってみた。

麒麟のキープに関しては常時イージスだったんですが、オハン着替えも使ってたら
ちょとはMP楽になってたかもーな感じですかね。まぁー着替えてなくてもMPがカツカツだった
っていうわけではなくて、シバルリーもデヴォージョンも使ってなかったし余裕だったと思う。

四神処理もLv90の前では裏の楽的みたいな感じだったようでそっこう沈んでたw

戦利品ですがお目当ての真龍脚が1個も出ずorzっでしたが、
まぁ集めるのも緩くなって簡単になったし次回こそはっ!って感じです。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

