RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

欠片メイジャン その1

やってきました^^

フレのギャッラルが完成したのでまぁ気分転換に
欠片メイジャンでもやるかー!!みたいな。

昔でいうOP近くにあるヤグ延長石の砦のとこあたりにいる
Satelite Knucklesを倒して刻印をまず取ります。
ほんでからAnimated Knucklesを沸かせて倒すというのが
今回のスファライのメイジャンの試練になるんですが、
最初は刻印のドロップが良かったものの後が全然出ず。。

結局初日にやれた回数が8回だったわけですが、
そのうち勝利が6回、敗退が1回、チョンボが1回w

チョンボっていうのはウルスラグナ装備しててビクトリースマイト
撃ったら敵が死んでもた(笑)ってのが該当します。

敗退についてはまぁ普通に負けた、、、ってかサポ踊にして
行ったのが全ての原因だな。

敵のファイナルヘヴン、かまえてないのに1500とかもらうし
マジPCとのダメ差が違ってないわーって思ってたし。

まぁあと4回なんで次回で終わるかと思われます!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

