RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

iPhone4S

こんばんわ。

2年と数ヶ月前に買ったiPhone3Gからよーやく機種変更
ということでヨドバシAkibaでiPhone4Sの予約してきた。

仕事帰りだったんだけど当日予約はすでに終了してたらしくて
後日の予約整理券を配ってた感じだった。

ソフバンの列に並んでたけど俺が着いたんが18時過ぎあたりで
50人程の列が2列並んでた・・・周りはほとんど3Gか3GSでしたねw

ただ自分の番がきたら「今時間あるなら予約出来ますがどうしますか」
って言われたんでもちろん「やります!」と返事してそっこー予約してきたw

ちなみに予約した後にauの方のiPhone4Sの予約状況見てきたけど
ガッラガラで笑うしかなくwww とりあえず両方予約して当日に人柱の
報告見てどっちかにしよーとしてたけどもうソフバンでいいやと。

まー発売日の10/14には受け取れるのかな。

受け渡しスケジュールがヨドバシドットコムに掲載されるので
お客の方で確認して3日以内に受け取って下さいという感じでした。

今からが楽しみです^^
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

