RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

新年あけおめエントリー

あけおめです( ^ ^ )/
今年もよろしくお願いします。

毎年12/31は去年の反省とかやってたんですが
今年は忘れてました。。

今は実家に帰ってきており、
京都の某所に泊まってます。
(ここで年越ししたんですけどねw)

去年は色々あった年でした。

リアルでは仕事(担当PJ)が変わって
勤務先も変更になり忙しくなったり。
来年には獲れたらPJがスタートして、
毎日サーバールームでカタカタx2みたいな。

FFは色々と達成したものが。
VUで裏が緩くなったせいもあってか
エクスカリバーとイージスが完成しました。
後は迷企羅胴のために300戦近くVWに通ったこととか。
なぜか第3章はほぼ手付かずの状態で全然進行してないw
燃え尽きちゃったんですかねぇ・・

まぁ来年ってかもう年変わっちゃったんですが抱負。

土日は外出して外で遊ぶのを増やすことかな~

Lv99になっちゃってもう終わり見えた感じやし
ブツブツと不満が出てきちゃってて。

オフゲーしたいってのもあったりするんで
「ゲームはほどほどにしよう!!」ということで。

では、ピカル観終わったんで寝ますw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

