RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

特命戦隊ゴーバスターズ Mission1 特命戦隊、集結せよ!

36作目の「特命戦隊ゴーバスターズ」がついにスタートしました。

今回はゲキレンジャー以来の3人スタートでバイクに乗るということも
あり最初のスーパーヒーロータイムにも違和感がなかったw

1話はあらかじめ2名いたところに1名がきて3人体制みたいな。
元々は3人決まってたんだけどレッドに事情があって参戦が遅れたという。

あれはおそらくシスコンじゃなく姉の魅力なんだろう・・だって吉木りさやしw

なんか昔よりも変身時のCG?が今までになく鮮明でいけてた感じ。
巨大戦も小さいボスを倒してそれが巨大化ではなく
似た感じの巨大ボスがいるということらしい。

リアルタイムに時間をカウントダウンして表示させてたのも
今までに無い取り組みだったと思います。

いやーそれにしてもバイク(チダ・ニック)に乗っての
射撃シーンはカッコ良かったね。

ゴーバスターエースの4段変形も最初から観れるとは想定外でした。

ゴリサキさんとウサダさんのロボはまた次回ですね。。

子供も大人も楽しめる要素ありだと思うので観て損は無い!!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

