RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

BC日和

10/28(土)

應龍来来→日輪を担いで→帝龍降臨→アルテマ 行って来ました。
まずは應龍来来からでしたが先客がいたので待機。。
40分くらいして出てきたので突撃。

TIME:30分24秒
20061030211237.jpg


LSベストタイム。ロアが連発でこなかったら楽だったのもある。
Dropは、昆吾石x3・真龍角・チュトラリー・今剣・ダマスク織物・帝龍の玉。
今剣は実装されてた!v( ̄Д ̄)v
いまさら出ても使う人いませんけどっww

次に日輪へ行ってベストで即終了したので帝龍へ。
ここでアクシデントが発生。
日輪終わってルルデに報告せず帝龍へ行ったんだけどその人は入れず。
なので日輪終わったら1回報告入れないといけないようです。
このアクシデントのため赤/暗1名欠いて17名で突撃。

TIME:28分30秒
召喚:Ouryu ⇒ Vrtra ⇒ Jormungand ⇒ Tiamat
20061030211300.jpg


素材【練習相手になりません。】
ベストで記録更新、武器のみとはやってくれるわー(ノ ゜Д゜)ノ ==== ┻━━┻
終わったのでリンバスへ。
アルテマは毎度の事お荷物赤盾で出動とういうのは嘘でs
入ってペスカ食って倒す前くらいに食事の効果が切れたので、
アルテマ+箱3つ開けたけど30分くらいで終わった。
Dropは、古銭とアルテマの脳と脚。

<< 参考rep >>
P_Ultima.txt

与は削っときます、関係ないのd
見る限りではMP少ない時があったのでスリ2抑えて違うのでも良かったかな。
シタデルで1回もタゲこなかったのが【残念です。】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

