RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

近況

全然更新してなくて変な広告がトップに出てました^^;;

最近は週末の水晶龍とLS活動くらいしかしてまてん。

あ、そいえばレリック4本全部99になりました(^O^)
(画像ぺたぺた貼る予定)
LSの皆さまありがとうございましたっ!!
とりあえず第1回の希望受付分は揃ったので
次回からはひたすらお手伝いになりますが頑張りますっ。

水晶龍ですがとりあえず2垢用にアレイズ・メテオ・ハット、
自分用にヘルム・観賞用盾・テセラを狙ってますが全然出まてん><
まぁレギオンでも出るみたいなので、魔法はそっちで取るかな~的な。
装備は通わないと取れないんでコツコツ続けて通いたいと思ってます。

あとはっ!土曜日にヴァナフェス2012行ってきました。

着いたんが11時くらいで事前に券はセブンで買ってたものの
当日券は既に完売的な感じでイベントではなく戦争でした。

入ってからはとりあえず列に並んだけど何の列か分からず退散^^;;
とりえあずモグスーツ欲しかったので5点ためるために型ぬき・おみくじ・
投票・BFやってコードの紙げっとーみたいな。
BFはLv3のアフマウやったけどなんか周りとかみ合ってなくて半壊で時間切れw
モンク操作してたけどなんかやりにくいしやっぱ家のがいいなーって感じだった。
せっかくワンパス持ってったのに自キャラ動かせなかったんは残念・・・

ライブクエストはとりあえず石板6個見つけてやってみたけど
どうも分からなくて15時までしかNPC(スタッフ)がいないっていうから諦め。

途中で客に怒鳴り散らされてるスタッフってかバイト?wがいてとても可哀想だった。
でもあの列の整理出来てなさすぎなとこはこのイベントの最大の癌だったと思います。
プラカード持ってても何のアトラクションなのかも書いてないし・・・学習しろw

物販は先行ばっかだったんでネットでいいかな~と思って何も買わなかった。
(後日尼でメモリアルぽちりますた(^v^))

んで16時近くに退場してフレと合流して、そこに猫鯖の猫さん発見。
実物は皆さんの想像に任せます!!
んでみんなで話しながらみなとみらい駅~桜木町まで歩いてそこで解散。

久々にみんなと会ったので楽しかった!イベはクソだったけどなー
まぁ思い出作りで参加だったので良しとしましょー(^◇^)

ってな感じの近況でした。来月?かそこらに引っ越し予定なのでちょっとFFはログイン減るかも~
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

