RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

2013年 賀正

こんにちわ。

まったく記事書かずに結構な期間が経ってしまってた。。

とりあえず年始ということで昨年を振り返って的な。


リアルの方は人生のターニングポイントがきたんで、そっちに力入れて頑張っていこうというところです(^v^)

まぁ年変わっても最初の2-3カ月はちょっと忙しい感じかなーってとこです。

5月には特大イベントがあるし楽しみ(^○^)


FF11の方はもうパソコン片づけちゃったんでログインは無理ってとこです。

キャラデータは残ってるけどまぁ引退って感じかな~課金もしてへんし。

ゲームよりも優先すべきことが出来たしそっちがメインですな。

思い起こせば良い思い出と悪い思いでがたくさんあり過ぎて貴重すぎた経験をしたなと思います。

FF14も新しくなり11がなくなるということが将来あったとしても、思い出だけは墓場まで持って行きますので心配無用でございます(笑)

色々とありましたがネット越しとはいえ10年間も支えていただいた皆様に感謝です。

ありがとうございました。

ドラクエ10やFF14はやってないんでオンゲーとは縁なくなるけど

オフゲー楽しいんないしSNSゲーでスマホばっかいじることになりそ(笑)

まー海賊無双2とかくらいかな?今後買う予定はw

特に事故とかもなく健康で1年過ごせたので来年もこの調子でいきたいと思う。
スポンサーサイト
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

