RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by Hamumi on 2006/11/14 at 01:42:24 (コメント編集)

土曜出勤おつかれいっす
PS3完売なんですかね どこでも売り切れてそう

初期不良があるのかもきになるなぁ
一台売れるたびに35000円の赤字だとか・・・

6: by S@管理人 on 2006/11/14 at 08:52:05

なんか中身の部品が中国製とかあって粗悪品あるぽいね~
そのせいで初期不良引き起こすかもだとか。
もう3日程たつけどヤフオクでは売値とほぼ平行線のも出てきて
転売厨ども乙という感じになってきつつあるみたいy

全国各地で業者がPS3買って集合してたとかもあるみたいで
リアルとヴァナの区別がなくなってきつつあるn・・・【恐れ】

7: by Hamuっ子 on 2006/11/16 at 23:42:17

中国はのはやっぱ粗悪なのがあるんですねぇ
中国おそるべし!

▼このエントリーにコメントを残す

   

土曜出勤

11/11(土)

土・日・祝は電車の時間が平日と違うので通勤も特殊に。
とはいえ電車を使うことに変わりはないけど。
午後3時で切り上げてアキバのヨドバシへ行ったけど入り口のところに行ったけど、
既に売り切れましたの看板(?)があったので撤退。
その後は秋葉原をブラついて帰宅。

夜はFFにインして麒麟を3回予定でしたがかぶったので2回に変更。
Dropは、2戦で棍1・大袖2・ダマイン1・光布1・オリハルコン1・神木:胴1でした。
活動は水と土で、土が集まりいいので麒麟・海・BCあたりをメインにもってきたいところ。
来週はオウリュウと帝龍2予定。。

麒麟後はリンバスでT中央2FとアポSEへ。
両方クリアでテメは@中央3Fでアルテマ、アポはNWとSWでオメガ1回分出来そうです。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
5: by Hamumi on 2006/11/14 at 01:42:24 (コメント編集)

土曜出勤おつかれいっす
PS3完売なんですかね どこでも売り切れてそう

初期不良があるのかもきになるなぁ
一台売れるたびに35000円の赤字だとか・・・

6: by S@管理人 on 2006/11/14 at 08:52:05

なんか中身の部品が中国製とかあって粗悪品あるぽいね~
そのせいで初期不良引き起こすかもだとか。
もう3日程たつけどヤフオクでは売値とほぼ平行線のも出てきて
転売厨ども乙という感じになってきつつあるみたいy

全国各地で業者がPS3買って集合してたとかもあるみたいで
リアルとヴァナの区別がなくなってきつつあるn・・・【恐れ】

7: by Hamuっ子 on 2006/11/16 at 23:42:17

中国はのはやっぱ粗悪なのがあるんですねぇ
中国おそるべし!

▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

