RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

レベロス補給作戦

11/12(日)

昼に起きてENMへ、、その後はボケーっっとして夜は定期アサルト。
木と日にアサルトやってるんだけど1等のレベロス補給作戦がなかなか難しかったのでエントリー。

このアサルトは入ったところすぐにいるNPCから補給物資をもらって5箇所に散らばっている
全員同じ名前の兵士に届けるわけですが普通に歩いてるだけだと時間が超やばすなので、
パウダーブーツやとんずら、移動速度うp装備があると◎。
ちなみに3回目でくりやー出来ました。

NPCに物資を渡して全員が「~互角以上~」って出ればおkです。
5人でやってたけど@5分くらいだったので6人のがいいかもしれん。
道中にいるイモが厄介なので全部引っ張ってどっか遠くまで離す役とかいれば楽かも。
あとは渡す順番で、ステーキ>ジャーキー>サンド>スープ>パン がいい。
とげ>黒盾>十字 という感じで必要以上に物資を渡さないことも気をつけて、
名前が一緒なので盾で見分けるとこもポイント。

久々にためになる情報を書いた。【よくやった!】
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

