RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

上等アサルト ver.マム

11/23(木)

勤労感謝の日。
今までは普通の祝日かと思ってたけど、働いてるとやっぱ違う日に思えるな。
とかいいつつ海蛇で金策してました。
まぁ所持金が4桁だったのでwwwww
裏は毎回無料なんでいいけどリンバスとかで減るから稼がないとn
金策後はご飯食べてENMしてアサルトへ。

マムで知徳の首が欲しかったから上等のマムで賢哲王を3回。
ここは王に一定ダメージを与えるとワームアップのWSを使ってきて、
とんずら並みの速度で逃走するので追っかけます。
逃げる先に雑魚マムがいるとリンクするので、あらかじめ広場の敵を全部倒しておくといい感じ。
ボスは@1割くらいまで削ったらデジョンするので、唱えられれば作戦成功に。
王はバインドとかグラビデはレジだけどスタンで止めれるのでスタン持ちがいると良。

まぁ3回とも成功でした。
最後連続魔スタンで止めて削り殺したらリミララ縞貝貨落とさんかな?w
今度やってみよーy
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

