RSS


トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

帝龍降臨について

帝龍降臨での検索が多いんで。

帝龍+赤盾で来られてるぽいですがうちではパラニンやってます。
猫鯖には帝龍LSっていうのがあってそこは赤盾ぽいですが。
うちでは帝龍では採用しないですね~タゲもほぼ動かず30分もかからないし。
まぁそのあたりはLSごとに違うのでそれぞれですが。

で、パラニン盾でやる場合の盾PTの構成は ナナ白白赤詩 で確定。
あとは召喚龍用に黒6(廃黒揃ってれば5)と赤1、残りは適当で。
適当といってもうちではアタッカー枠は1~2作ってます。

召喚龍はわく位置が決まってるので

    Vrtra
   ┌
    盾1
     バハ  Ouryu
 Jorm
 盾PT後衛

    盾1+その他
     Tiamat

っていう感じかな。開幕から終了までずっとこの位置。

ブリの魅了はフィールティでレジれるんでタゲ取れるナイトがいれば、黒が操られる事もないんで苦戦はない気がする。
ヨルムはブラポンをくらわずいかに連続魔中に倒せるかどうかかな。
あと連携はしません、連携起こるまでの時間が勿体ないかr

昔負けてた頃の原因はやはり龍が倒せなかったという火力ですかね。
うちではメ黒が2、3人しかいないので違うメの人が黒で出る機会がBCでは結構あります。
ちゃんとメリポ振ってたり装備揃えてればそこそこいけるのでいいと思う。
あと精霊ブーストが重要とはいわれてますが、INTフルブーストでも精霊ブーストと同等~それ以上の総ダメは出ます。
リヴェAのオウリュウBCでも同じでs

個人的には、中途半端に両方ブーストするならかたっぽにまとめた方がいい気がする。
まぁINTブーストの場合は精霊が素に近くなるためメリポ8段階前提ですが。
バランス型の検証とかは麒麟でされてる方がいるのでそちら参照で(たしかウラソラさんだったかn

龍の処理がついた日輪と思えば楽ですよね?w
あ・・そういえば最後にテラフレアがあtt
〆は時間決めて印精霊d
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

Twitter

Profile

S

Author:S

● 所持レリック
スファライ - 99
イージス - 99
エクスカリバー - 99
ラグナロク - 99

● 所持エンピ
ウルスラグナ - 90
ウコンバサラ - 90
アルマス - 85
神無 - 85
正宗 - 85
アルマゲドン - 90
オハン - 90
フヴェルゲルミル - 85

訪問者数

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

検索フォーム

リンク

